削ぎ落しでもせん限り

せや!頑張っちゃうぞー!「何その軽過ぎなノリ…」ほら!いつもくよくよ悩み、グダグダの末、結局解決出来ねー!っつーパターン中心だから。とりあえず、真逆に攻める決意!

「じゃ、ポジティブに考えるわけ?」YES!フォローミー!私と一緒に首 たるみ しわ解消やろうよ!「具体的な案は?」

勿論マッサージ、運動、汗かき、痩せる!これに尽きる。一心不乱に努力よ、努力!「へー。五十路近くの割に、頑張んねー」

当然!まだ若い子にゃ、負けられぬ。「でもこれ、逆に出来る気も…」えっ、どーゆー事?

「ほら、こーさ。運動すれば、当然脂肪が燃焼され、痩せはすっけど、贅肉?削ぎ落しでもせん限り、どんどこ皮がほら」そう言われれば。「今更?」

そりゃ勿論。解消可能と思いきや。「一応燃焼すっと思うが」これじゃ、駄目。どーすれば。

「さあ」突き放さず考えて。「もう付き合うの、疲れたわ」